ノベリスト

更新疎らです。よろしくお願いします。

宣伝

https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=56720

皇帝は転生してきたネコ耳姫を生まれる赤ちゃんごと溺愛したい

エブリスタ様で人気のある作品を、ツギクル様用に加筆修正して載せているのですが、Twitterで宣伝してもスルーされている。

フォロワーの数が少ないというのもかんがえものですかね。

公式は、あからさまにお気に入りしかフォローしていないので、なんだかなぁ💦と思う。

所詮、人間なんて、お気に入り以外、ノットオブ眼中なんですな。


一応、ここでも宣伝しときますわ。

是非とも読んでください!


中華風ファンタジーです!!


気になったら、一ページだけでもいいので、まずは読んでくださいm(._.)m